年末の挨拶ですしおすしやすしきよし | Yuuki's official blog

Yuuki's official blog

難波ホテルヘルスshangrila在籍中
飯島優希のブログ⊂((・x・))⊃
皆コメントして~♪♪笑

公式HP
http://www.ajituma.com/

はーい!こんばんはー!
飯島ですよー口笛

もはや誰も見てないであろう
この放置ブログを
今!
こそっと更新します!!


えぇ、そうです。
年末の挨拶です。


今年は、
私なりにバタバタの1年でした!!

なんだかんだ
新しい事を始めてみたり辞めてみたり
色んな人達と出会ってみたり。
太ったり痩せたりリバウンドしてみたり。笑



「シャングリラの飯島さん」
以外の時間が
すごく充実した1年でした(^-^)/


知らない世界を見れて
知らない価値観に接する事が出来て。
たくさんの素敵な人たちに恵まれた
いい1年でしたルンルン




そして何よりも星

1度でもお会いしたゲスト様おねがい
1年に1回感動の再会をする仲良し様グラサン
いつも変わらず、
こんな私を見守ってくれる仲良し様照れ


今年1年もお世話になりました(*^^*)ハート


「元気そうでなにより(笑)」


普段
1番言われる率が高い言葉です。笑


この言葉をずっと言ってもらえる様に
元気で有り続けたいと思いますグラサン



…なんか後半の言い回しが
青汁の通販みたいだけどまぁいっか。



というか、
私すごいポジティブに捉えてるんだけど
嫌味で言われてるんじゃないよね??笑

書いてて急に不安になってきたw



まぁまぁ良しとして。


年末とゆう事は
私はまた1つ老けるという事です。

26歳。(もうすぐ)
アラサーです。(まだなってないけど)


最近は、歳を聞かれると
「ハタチを行ったり来たりしてます。」
と答えてます。


いつまでもみずみずしい肌で
ハリのある人生を送りたいですね。



(・ω・`)

なんでだろう、
なんか青汁の通販みたいになっちゃう。。



誕生日おめでとう
なんて一言でも言ってもらえたら
狂喜乱舞します。
だから言って下さい。笑



ちなみに今年は有馬記念の次の日ねグッ




皆さんの1年は
どんな1年でしたか(*^^*)?

前に進んだ年だった方。
しんどい年だった方。
変わらず安定の年だった方。


この時期はお仕事も忙しいようで
街を歩いてても
疲れ果ててる方が多いです(・ω・`)

あと少しで年末の休みですよ!
頑張れー(^-^)/


笑顔で新年をお迎えくださいねハート



ちなみにシャングリラは31日まで
営業です!笑



クリスマスなんて物は
私には関係ないので
すっとばして
誕生日と年末の話をしましたよ。



まだ1年を締めるには
少し早いけど
気分がのってるうちに
ブログでは挨拶しておきます照れ




みなさま良いお年を~ルンルン




飯島優希