*わかんない方はスルー推奨なり


やって参りました横浜追加ッ

今日は初日でございます(* ̄ー ̄)
ホントは始発でいきたかったけど並びまくりらしいので午後出る
と案外物販残ってました(/▽\)♪
でもぬいぐるみは懐の都合もあり今日は我慢(´・ェ・`)
いつか再版される日を待つよ(ΦωΦ)

そんなわけで

タオル×2
ノート×1
ガチャガチャ四回

だったのだよ(・ー・)


カミカミ王子の前にアナウンスのお姉さんかんじゃった(笑)
そしてカミカミ王子
ついったーネタどおりの山下公園
から神奈川県歌(笑)

センター16列21番だた
超ステージ近いねん

そんなわけで…いきまーす
以下敬称略

[セトリ]

1.Revive (全員)
今日はまさかのRevoさんがしょっぱなから(笑)
エリーゼ先輩もいたよん(* ̄ー ̄)
他のかたも似非無し(* ̄ー ̄)
ロゴ変化はりおんくん吠えました(/▽\)♪


2.宵闇の唄 (Revo、Joelle、YUUKI、しもつきん、サウスちゃん)
イントロの段階で騒ぎましたがエリーゼ先輩の都合最初は宵闇(笑)
エリーゼパートを歌姫がフォローとかすげーーよ(笑)
あの高さだしちゃうのかよ

Revoさんが指揮棒だしたときは笑った←
そういや
「気のせいじゃないわ」
じゃなかった気がする

3.星屑の革紐 (あずみママン、KAORI、YUUKI、明夫さん)
宵闇終わりと同時にあずみママンがテラスへ現れて
きゃー(/▽\)♪

KAORIとYUUKIのアーネって(/▽\)♪
明夫さんはしぶいね(* ̄ー ̄)
最後のハモりも感動でした


MC
「学習能力ある人は
こいつとーー、こいつとーー、こいつかな
とか考えてただろうけどサプライズっ」
のあとにも良いこと言ってましたが割愛
似非が無いと幅が広がるとかなんとか(* ̄∇ ̄*)


4.この狭い鳥籠の中で (Joelle、Revo)
イントロの水の音ではやくもJoelleさん確定で(/▽\)♪
なんかJoelleさん前、スクリーンエリーザベトに違和感(笑)
最後のサビの終わりから続きます

5.シュワルツヴァイス (しもつきん、YUUKI、あずみママン、サウスちゃん?)
初の生黒白(/▽\)♪
もー感動すぎて途中ノリワスレタ←
ワスレモノアッタヨ(笑)
しもつきんの声はがかっこかわいーーと思います

6.ゆりかご (あずみママン、KAORI)
そしてゆりかごっ
KAORIの赤ちゃんみて驚く顔がっ
大好きな嘉門くんの「しー」も見ちゃった(/▽\)♪


7.見えざる腕 (KAORI、YUUKI、明夫さん)
まさかのRoman組再び。°(°´Д`°)°。
ってかYUUKIさんダンスも上手くて素敵やん
なんて感動してた(笑)


8.青き伯爵の城 (明夫さん、サウスちゃん)
marchenで何度も聞いたあの鐘の音から、メルメル無くいきなりスタート(* ̄ー ̄)
そして嘉門くんVS明夫さん
もちろん明夫さんWin
横広さんやられまくってからの
金の鍵の扉が舞台奥だからかRevoさん上から扉のぞいてた(笑)
最後のサビも嘉門くんVS明夫さん
今度は嘉門くんWin
明夫さん死んだまま、サウスちゃんも見つめたまま終了

9.神の光 (全員)
明夫さんに光が…
映像に思わずうなったわ(* ̄∇ ̄*)


10.Player (player)
神の光の合唱からつづいて
すっかり慣れたこの曲
多分一番のった(笑)
えいちゃんのキーボードがぁぁぁ←


*革命先生
そんなわけで
簡単に言えば

イヴェールベイスターズばり
メルメルは天然
明日はズボリン

11.海の魔女 (しもつきん、アイク
なま海の魔女・°・(ノД`)ヽ(°Д°)
まぢ神すぎるよーー
アイクの語りが(/▽\)♪
ゆっくり言ってくれてヒアリング楽だった←
らすとの波をしもつきん手と抑揚で表してるとことことかもーΣ(°∀°ノ)ノ

12.キミがうまれてくる世界 (Joelle)
Joelleさんのソロラストかしらとひやひやしながら聴いてたの声の伸びとかもーー好き***


13.<ハジマリ>のChronicle (あずみママン、サウスちゃん)
ママンやっちゃいました(笑)
Chronicle 2nd繋がりは切れちゃったけど、集中きれたあとのスイッチの入りかたがすごいなっておもう

さすがベテラン(* ̄∇ ̄*)


14.エルの楽園[side:E] (サウスちゃん、しもつきん、あずみママン)
ラストねぇパパっのカットが意表つかれた(笑)
そして久しぶりにアイクの
「カタワラにヨコタワルソノシタイガっ」
を聞いたのだ(* ̄∇ ̄*)


15.緋色の花 (YUUKI、サウスちゃん)
三次領拡で好きなナンバーの一つがきちゃいました(/▽\)♪
YUUKIの低音もすきなんだもーん(* ̄ー ̄)


16.緋色の風車 (歌姫全員)
もちろん繋がりました(* ̄ー ̄)
タオルぶんまわしました
隣の人ごめんなさい(T_T)
KAORIの振りがうまかったぁ
センキューにほれた←
JoelleさんのREMIパートはほんとかっこいい
えんまりさんのも、もちろんREMIのも好きなんだけどもっ
やっぱJoelleさんかっこいっ

17.澪音の世界 (Revo含み全員)
Sound Horizonの世界
なのだぁぁっ

サンホライコール初だったから飛びすぎて足つりかけてた←

MC
ここは恒例無茶ぶりシリーズ
長くなるから一人ずつ

あっちゃん:朝夜をKAORIYUUKIと
ソンイル:緋色の花
YUKI:パック→ギターソロ
けんけん:新曲っ、超重力(ちょうじゅうりき)
えいちゃん:ミラコンのときのダイビングえいちゃん
西山さん:TNG三本締め
Joelle:びりーじょえるのララバイ
明夫さん:ジャックバウアー(小山さん)への一言→長ネギまん

あずみママン:いろいろカット&トトロfeetアイク
たぶちゃん:1%の火刑の最初をリコーダーで
KAORI:檻花
嘉門くん:サクリwww
しもつきん:ズボリンの真似
アイク:ギター
YUUKI:ダンス(マリオネット→KAORIと朝夜)
サウスちゃん:無茶ぶり→Revoさん真似て死せる乙女
横広さん:無茶ぶりだんすwww アリーナといえば会心の一撃www
Revo:サウスちゃんから「奴隷市場のダンス」

全部かけたかな?
で、陛下トンネルと間違えてから福ちゃんにアコーディオン持ってこさせて


18.終端の王と異世界の騎士(全員)
明夫さん&アイクの半々語りはかっこよかったよーー
そしてパートわけも細かくて覚えてないけどすんばらしかた


19.即ち…星間超トンネル(全員)
アリーナ版の飛びかたに思わず感動(笑)
そして振り説明おもしろい
深呼吸でかめはめはとかどどんぱとか(笑)

20.国家
言うまでもなく感動しかない←
Joelleさんの三番のとこはJoelleさんがすごいあってると思ったのだ
いや、他のかたも素晴らしいのだけどもっ

陛下「明日来ない人はぐぐりなさいっ」

21.Revive(ローラン)




そんなわけでちょうど最寄り駅着きました
今日参加されたかた、ありがとうございました。
明日参加されるかた、またよろしくです。
参加されないかたはもちろん


ぐぐりなさいッd(ゝc_,・*)