お久しぶりです

かーくんです。

いや、サボってたわけじゃないんです。
ちょっとロンギヌスで神を・・・

嘘です。
ちょっと体調も悪かったりしていて遅れてしまいました。
今日のバイト中も過呼吸になりかけて、ちょっと焦りました。

一人勤務なので(汗

で、お詫びの印にこんなモノをこっそり貼っておきます。


Sound Horizon 7th Story Concert「Märchen」~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~

追加公演参戦記念も込めて、旗振り部分を抜き出してみました
情報は2chから頂きました。

よろしかったら御覧ください
ネタバレですのでお気をつけて





では、考察はまだまだ続きますよと…