今日は初めてフレンチトーストを作ってみた(*^^*)
初めての割りにかなり上手くいったんじゃないか?
Twitterでこれをつぶやいたら「なにかわいいもの作ってんの笑」とか言われてしまったが笑
○材料○
食パン…数枚
卵1個に対して牛乳50mlくらい
砂糖は適量(甘党な俺は多めに入れた→大さじ1くらい)これも卵1個に対して
卵は卵白が残らないように上手く黄身と混ぜて牛乳、砂糖を加え
バターを入れ熱しておいたフライパンで焼くだけ!
あとは冷蔵庫にあったメープルシロップとホイップクリームをかけたら完成♪
かなり簡単に作れた( ´ ▽ ` )ノ
チョコソースもあればよかったな~
チョコバナナ好きやからさ~
今度はパンケーキとか作ってみたい!!てことで、今度はちゃんとしたパンケーキに挑戦してみたいと思います( ̄▽+ ̄*)

