こんばんはカナヘイうさぎ今日は徳島インディゴソックスの試合を観戦しにアグリあなんスタジアムに行ってきました!
相手は愛媛マンダリンパイレーツだったんですが、徳島の先発は5月に入団したばかりの小原貴大投手!!
ところが、初回に1点を失うと、3回にも満塁のピンチからファーストの守備についていたテヘーダのタイムリーエラーで2点を失いショックなうさぎ
4回頭から伊藤克投手に交代というなんともせつない登板だったんですが、この伊藤克投手が圧巻のピッチングをするんです!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり
ストレートは走るわ、変化球はキレッキレだわ、すごいピッチャーが現れたな、と思いましたね✨
これでコントロールをもっと磨いて好不調の波を少なくすれば間違いなくNPBでも通用するんじゃないかと思いますよカナヘイうさぎカナヘイきらきら
で、試合の方はというと、4回頭から伊藤克が投げた裏の攻撃で、イ・ハクジュ選手にライトへのツーランホームランが飛び出し、一気に流れが変わるとカナヘイうさぎ
5回裏には生田選手が左中間にタイムリー2ベースを放って同点、さらにその後エラーも絡んで逆転、
伊藤克投手はその後も8回まで投げきったんですが、その球威とキレは全く衰えることがなく、
攻撃でも、打撃で苦しんでいた小林選手にもタイムリーが飛び出し、8回にはチェン・ピンジェ選手のスクイズまであり、
結局6-3で鮮やかな逆転勝利でした!つながるうさぎ
この試合はまさに「伊藤克効果」でしたね。
この言葉、今年の新語・流行語大賞に是非推したいですね(笑)てへぺろうさぎ

ところで、個人的にはもうひとつ嬉しいことがありました。
5回裏終了後に抽選会があって、事前に自分の名前を書いて抽選箱に入れておく方式だったんですが、インディゴソックスのステッカーが当たりました!カナヘイうさぎ
ちなみに、ぼくは自分の名前に、すだちくんのイラストを付けて入れたんですが、
去年も同じ方式ですだちくんのイラストを付けて抽選箱に入れたら、ジェフン選手のサイン色紙が当たったことがあったんですよカナヘイうさぎ
まさに幸運のすだちくんですね❗