こんばんはカナヘイうさぎ今日はJAバンク徳島スタジアムで徳島インディゴソックス対高知ファイティングドッグスの6回戦が行われ、
話題のマニー・ラミレス選手も4番DHでスタメン出場していました!カナヘイうさぎ
徳島の先発は伊藤克投手!初回にデッドボールを出すものの、そのランナーを牽制でアウトにするという立ち上がり。
一方高知の先発は嘉数投手。コントロールが良く、三者凡退に討ち取られるスタート。
すると、2回表の高知の攻撃で、先頭のマニー選手に右中間スタンドへ一発を打たれてしまいます。さすが元メジャー555本塁打!!あんぐりうさぎ
ちなみにこれがアイランドリーグ第1号なんですよねあんぐりうさぎ
しかし、徳島もその裏、先頭の4番イ・ハクジュ選手がデッドボールで出塁すると、続く三國選手がヒット、次の小林選手はフォアボールで、ノーアウト満塁の大チャンス!ここで、7番生田選手が押し出しのフォアボールを選んでまず同点、続く久保選手は犠牲フライで2点目、ラストバッターの橋本球史選手は送りバントを小フライにしてしまいますが、トップに返って、徳島県出身の平間隼人選手が三遊間を破るタイムリーで3点目!気合いピスケ
しかし、このあと嘉数投手は立ち直り、なかなか追加点が奪えず、6回に高知に1点を返されたところで伊藤克投手は交代、山藤投手がマウンドに上がると、残ったピンチをきっちりしのいでくれました!カナヘイうさぎ
結局、7回を相澤投手、8回をカブラル投手、9回は抑えのジェフン投手が抑えて、3-2で徳島インディゴソックスが勝利しました!!つながるうさぎ
非常に締まったいい試合でしたよ気合いピスケ

明日もJAバンク徳島スタジアムで徳島インディゴソックス対高知ファイティングドッグスの試合が行われます!!気合いピスケ
徳島の予告先発は伊藤翔投手!!明日も絶対落とせないですよ❗気合いピスケ