こんばんはカナヘイうさぎ徳島ヴォルティスは29日、
アウェイでジェフ千葉と対戦したんですが、結果は2-0で完敗でしたがショックなうさぎ結果よりも言いたいことがあります!とびだすうさぎ1
まず、前半早々に馬渡選手のボールボーイを突き飛ばした行為。当然ながら一発退場になってしまいましたが、ハッキリ言って恥ずべき行為です!プンプン
サッカーに限らずスポーツをやっている人の多くがプロを目指しているわけだから、模範にならないといけないのに!ムキー
馬渡選手には真摯に反省してもらわないといけない。
後もうひとつ。試合後ボールボーイめがけてモノを投げつけた徳島サポーターが確認されたとのことですが、こんなことをする輩がいるから徳島サポーター全体が悪く言われるんですよ!!ムキー
同じヴォルティスファンとして恥ずかしいったらないですよ!!大泣きうさぎ

5月3日はホームでアビスパ福岡戦がありますが、徳島サポーターとしてこの問題はこれからも真剣に考えないと!!