こんばんはカナヘイうさぎ15日は、徳島ヴォルティスの試合を観戦しに
ポカリスエットスタジアムに行ってきたんですが、
相手は首位を走る名古屋グランパス!!あんぐりうさぎ
当然ながら苦戦が予想されたんですが、
いざ試合が始まってみれば、ヴォルティスが積極的に攻めまくる展開に。つながるうさぎ
惜しいシーンも何度もあったんですが、決めきれなかったり、相手キーパーの元日本代表の楢崎選手の好セーブにあったりで、結局前半は0-0。
後半に向けて期待いっぱいだったんですが、ついに後半14分に馬渡選手の先制点が生まれると、スタジアムは歓声の渦でした!!気合いピスケ
いやー、押しに押しまくっていただけに本当に長かった!!ぼくは感極まって嬉し涙を流してしまいましたよ大泣きうさぎ
ところが、すぐさま同点に追い付かれてしまい、逆転ゴールまで献上してしまったために、不安で胸が押し潰されそうになりましたが、ショックなうさぎ
渡選手の同点ゴールが決まったときには、ぼくはまたも嬉し泣きでした大泣きうさぎ
このあともヴォルティスは攻めまくったんですが、このまま試合終了で、2-2の引き分け。
色々な見方があるとは思います。
でも、選手たちは首位のチームを相手に本当によく戦いましたよ!!気合いピスケ
まさに死闘と呼ぶにふさわしい試合だったと思いますショックなうさぎ
実際、スタジアムはいつまでも拍手が鳴りやみませんでしたからね😊
ぼくも感動のあまり前が見えなくなるんじゃないかってくらい涙が止まりませんでしたよ😭