こんばんはカナヘイうさぎ今日はJAバンク徳島スタジアムでインディゴソックス対愛媛マンダリンパイレーツ戦を観戦してました気合いピスケ
今日の徳島の先発は大藏投手のはずが、アクシデントで関口明大投手が急きょ登板。
ところが、フォアボールを連発して2回途中で交代。大泣きうさぎヒットを1本も打たれてないだけに完全に自滅ですよショックなうさぎ
2番手の伊藤克投手もフォアボール連発で途中まで4-1と劣勢。ショックなうさぎ
二人ともいい球を持ってるのにビビってしまっているようにしか見えなかったですねとびだすうさぎ1
「俺の球を打てるもんなら打ってみろ」くらいの気持ちで向かっていかないと!!気合いピスケ
ただ、3番手のミャンマー出身の左腕投手・ウー投手が気持ちで向かっていく投球を見せてくれていたので、そこから試合が締まっていきましたね気合いピスケ
結局7回裏の攻撃で相手のミスにもつけこんで一挙4点を挙げ、8回は相澤投手が、9回はジェフン投手が愛媛打線を0に抑え、4-6で逆転勝利!!
ウー投手がアイランドリーグ通算2勝目を挙げるという素晴らしい勝利でした!カナヘイうさぎ
序盤はハッキリ言って気持ちで負けていたのが、ウー投手がチームに闘志をもたらしてくれたのは間違いないですね気合いピスケ