こんばんはカナヘイうさぎ今日は阿南市にあるアグリあなんスタジアムに行ってインディゴソックスの試合を観てきました!気合いピスケ
相手は高知ファイティングドッグスだったんですが、話題のマニー・ラミレスが4番でスタメン出場していました気合いピスケ
徳島の先発は伊藤翔投手だったんですが、いきなりショートのイ・ハクジュ選手のエラーで出塁を許すと、そこから1点を先制されたんですが、2回裏の攻撃で、生田選手の同点タイムリー!カナヘイうさぎ
ただ、その直後の3回表の高知の攻撃で、またしてもエラーが絡んでマニー・ラミレスのタイムリーで1点を失うという展開。あんぐりうさぎ
徳島打線も相手の岡部投手がコントロールに苦しみながら、的を絞りきれず0行進。
結局7回に3番のアンダーソン選手のソロホームランが出て力尽きた伊藤翔投手。ショックなうさぎ
試合はこのまま4-1で敗れてしまいました大泣きうさぎ
いや、伊藤翔投手をはじめ、後続の相澤投手も山藤投手も皆頑張ってたんですけどね気合いピスケ
ハクジュとサードを守っていたテヘーダの外国人選手二人が守備で足を引っ張りまくりでしたよショックなうさぎこれじゃあ投手陣があまりにも気の毒ですよね大泣きうさぎ