こんばんはカナヘイうさぎ今日、徳島ヴォルティスの試合を観戦しに鳴門のポカリスエットスタジアムに行ってきました!気合いピスケ
去年はぼくが観に行くとやたら勝ちきれない試合が多く、3勝しかできていなかったんですよショックなうさぎ
で、今日の相手は、開幕戦でザスパクサツ群馬を、4-0で一蹴しているV・ファーレン長崎だったんですが、
前半のヴォルティスは全体的に及び腰な戦い方で、先制点を取られたこともあり、ゴール裏の観客席からブーイングが起きていました大泣きうさぎ
ぼくはタッチライン側の観客席で観戦していたんですが、
前半が終わっての感想としては、ビビっているようにしか見えませんでした。シュートもろくに撃てていなかったし。
ところが、後半頭から交代で入った島屋八徳選手がやってくれました!キレのいい動きで右サイドをえぐり、渡選手の同点弾をアシスト!つながるうさぎカナヘイハート
さらに、そのあとしばらくして、相手ゴール前でフリーキックのチャンスを得ると、蹴ったのは馬渡選手。馬渡選手のキックはきれいな弧を描いてそのまま入ったかに思われましたが…
ゴールに入る前に渡選手が触っていたようで、渡選手はこれで2ゴール目!つながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
さらに攻め立てるヴォルティスは、島屋選手がディフェンスの裏へ抜け出して、長崎ディフェンダーのファウルを誘い、PKをゲット!気合いピスケ
その長崎の選手はイエローカードを出されたんですが、すでにイエローカードを一枚出されていたので、これで1人退場、
さらに別の選手もいざこざを起こして退場、長崎はこれで二人少なくなり、あんぐりうさぎ
さらにこのPKを島屋選手自身が決めて勝負あり。
結局3-1で徳島ヴォルティスが今季2勝目を挙げました!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いやはや、一時はどうなることかと思いましたけどねあんぐりうさぎ