こんにちは。この前の日曜日、つまり10月23日に行われた徳島ヴォルティス対ジェフユナイテッド千葉の試合、我が徳島ヴォルティスが1-0で勝利しました!!笑い泣きぼくはその日別のイベントに行っていて観戦できなかったんですが、ぼくが観に行けなかったホームのヴォルティスの試合は3試合目になるんですよ。仕事とかで行けなかったりして。その3つ全部ヴォルティスは勝ってるんですよ。もしかして俺がいない方がいいのかなぁ・・・なんて。ガーン

それはともかく、今回はそのヴォルティスの対戦相手だったジェフ千葉のマスコットキャラクターのイラストですよ!!爆  笑

ちなみに向かって左の2番がジェフィ、向かって右の9番がユニティです。

ジェフ千葉といえばこんなのもいるんですよ。

ジェフィ&ユニティとは他人らしいですけどね。