ホームページ… | 銀行選択で100万円以上の差!?新築も中古も戸建もマンションも!福岡の不動産なら、顧客満足度地域No.1のスマイル不動産福岡へ♪

銀行選択で100万円以上の差!?新築も中古も戸建もマンションも!福岡の不動産なら、顧客満足度地域No.1のスマイル不動産福岡へ♪

スマイル不動産福岡メンバーが、不動産の話から日々の出来事、グルメ情報まで、様々なことをお伝えしていきます!

 

皆様こんにちはニコニコ

3月も中旬になり、気温が徐々に暖かくなってきました晴れ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

3月といえば年度が替わる時期ですビックリマーク

写真撮影で車を運転していると、卒業式の看板生徒の姿が目に入ってくることがあります卒業(証書)

居酒屋にご飯を食べに行ったら、送別会で盛り上がってる区画がありました生ビール花束

子供の卒業や学年が変わる、お仕事の転勤など環境が変わるこの時期は、

賃貸の契約更新に重なることが多いこともあって、不動産を購入するタイミングの時期でもあります。

賃貸だったけど持家を購入する事を検討している人も、

持家だけど引っ越すことになって売却することになった人も、

持家のマンションから戸建へ切り替え、またはその逆を検討している人も、

まずはスマイル不動産福岡へご相談ください爆  笑

ご家族の状況に合わせて、様々なご提案をさせていただきますウインク

 

4月になれば年度初め、2019年度になります。

弊社も心機一転、より一層お客様に頼っていただけるように、

ホームページのリニューアル作業を行っております。

 

ホームページのデザインをしているのは、

クラッカー事務のYさんクラッカー**

Yさん一人で画像作成・文章の書き起こし・webデザインを行っております。

 

ホームページのリニューアル内容ですが、

まずはトップページ。

全て一から作り直し、バナーも作っています。

 

物件検索の種類が増え、いろんな探し方ができるようになっています。

検索画面も分かりやすい・使いやすいを目指して作っています。

 

失敗しないマイホーム購入の為に弊社が行っている「スマイルスクール」の紹介、

持家を売却を検討している方へのページも大幅リニューアル。

 

せっかくのマイホームなんだからウッドデッキやカーポートが欲しい。

そんな要望を叶えるオプション工事の数かなづち

このページを見ると、考えてなかったオプションもしたくなるかも。

 

 

4月の公開へ向け鋭意製作中ですチカラコブ

リニューアルするスマイル不動産福岡のホームページで、

あなたの理想のマイホームを検索・お問合せ下さい爆  笑