♪休憩タイム♪ | 銀行選択で100万円以上の差!?新築も中古も戸建もマンションも!福岡の不動産なら、顧客満足度地域No.1のスマイル不動産福岡へ♪

銀行選択で100万円以上の差!?新築も中古も戸建もマンションも!福岡の不動産なら、顧客満足度地域No.1のスマイル不動産福岡へ♪

スマイル不動産福岡メンバーが、不動産の話から日々の出来事、グルメ情報まで、様々なことをお伝えしていきます!

 

 

皆さま、こんにちは笑顔ラブラブ

 

 

5月だというのに、気温30℃を超える日が出てきましたね滝汗晴れ

 

暑くなってくると、内覧家への足も遠ざかっていきがち…DASH!

 

 

!!!!でも!!!!

涼し~い事務所での物件探しもオススメですおねがいアップ

 

 

 

 

 

物件についての知識を深めるのはもちろんですが、

 

ブースの大画面TVで、現地写真360°撮影のパノラマ写真を見たり…

 

毎回、様々なご相談に応じていますニコニコ合格

 

 

 

 

鉛筆通勤・通学の利便性は?

鉛筆場所は気に入ったけど、どんな地域なの?同世代の人はいるの?

鉛筆待機児童の問題もある今、保育園を変えずに引っ越しできるのか?

鉛筆もし子どもが産まれたら、実家の協力が必要になるかも…実家の近くが良い?

鉛筆住宅ローンは目一杯借り入れていいもの?

鉛筆先に車を購入したいけど、住宅ローンを組むことに影響はある?

鉛筆教育や老後の資金はどのくらいかかるの?

 

 

 

 

お客様によって、物件探しの条件は十人十色!

 

 

自分達だけでは気づかなかった問題点なども、多数のお客様の問題点と向き合ってきたスタッフと話し合うことで、色んな角度から客観的にみることができます!!目ひらめき電球

 

 

失敗しないマイホーム購入をしていきましょう!家キラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

さて、普段は仕事に全力投球しているスタッフ一同ですが、息抜きも必要!DASH!

 

毎月ボーリング大会などの様子はお伝えしていましたが、仕事の休憩中の様子はというと…

 

 

 

おやつタ~イムラブラブラブ

 

 

みんな机の上には甘~いお菓子がズラリ!ドーナツパフェ

 

 

おススメのお菓子を交換したりもしていますよかおvリサイクル

 

ちなみに最近のおススメは…

 

 

 

ミーノ豆豆

 

 

甘いお菓子が多い中、塩辛いのが恋しい!とスタッフに人気笑顔

 

ジップもついて手軽につまめるし、お酒にも合いそうですデレデレ生ビールキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらは社長が大量購入したなが~いさけるグミを黙々と食べる様子ですニヒヒ笑

 

 

懐かしの駄菓子を「なつかしいね~!」と頬張ることもしばしば照れ

 

 

 

 

 

 

他にも、最近では古今東西ゲームイントロドン!音譜がブームですちゅーアップアップ

 

勝負ということで、仕事同様、真剣そのもの!!雷雷

 

毎度白熱しております!!炎ムキー炎

 

 

 

ただ毎回、世代間ギャップで口論となっています…笑お母さんお父さんドンッおじいちゃんおばあちゃん