事務所エントランスリニューアル工事完了!! | 銀行選択で100万円以上の差!?新築も中古も戸建もマンションも!福岡の不動産なら、顧客満足度地域No.1のスマイル不動産福岡へ♪

銀行選択で100万円以上の差!?新築も中古も戸建もマンションも!福岡の不動産なら、顧客満足度地域No.1のスマイル不動産福岡へ♪

スマイル不動産福岡メンバーが、不動産の話から日々の出来事、グルメ情報まで、様々なことをお伝えしていきます!

さぁですねmomiji*
最近、朝夕寒くなってくるにつれて夏も終わったなぁと実感します。
とても過ごしやすい季節で、元気が湧いてきますチカラコブ
そして、『食欲の』で食欲まで湧いてきますスマイルナビ 食汗

スマイルナビスマイルナビ 笑顔では、おかげ様でたくさんのお問合せをいただき、西部・東部・南部とエリア内全域、各担当飛び回っておりますうるとらまん

・・・ということでブログの更新が遅くなってしまいました汗
すみません汗


そんなブログの更新が滞っている間に・・・
事務所エントランスリニューアル工事完了しました!


駅近の立地の割に事務所が分かりにくいというご指摘もあり、ビッグな看板を設置しようと半年前から出ていた話が、


ようやく・・・


ついに・・・




実現しましたバンザイ


道路からもしっかり見えるようになりましたー!!
(この看板みたら遊びにきてくださいスマイルナビ !!)




エントランスにはカッティングシールで分かりやすく!
(このシール見たら遊びにきてくださいスマイルナビ !!←大事なことなので2回言ってみました!)





拡大してみました!
(このシールみたら遊びにきてくださいスマイルナビ !!←3回目汗)






会社ロゴをオーダーしました~!
(お手を触れないようにお願いしますaya)





全体はこんな感じ(評判はまずまずface4)





吹抜けになっていて開放感あるエントランススマイルナビ 笑顔






笑顔のシーサがお出迎えいたします!
(いらっしゃいませスマイルナビ 笑顔スマイルナビ一同)





綺麗なエントランスになり、より頑張る力が湧いてきたスマイルナビメンバーでした!!スマイルナビ ほっ



そして、スマイルナビからのお知らせです!

常にサービスの質の向上を掲げ、お客様一人ひとりと大切な「住まい」探しのサポートをさせていただいておりますが、さらにスマイルナビが前進できるよう、営業社員を募集することとなりました。

詳しくはコチラ↓




スマイルナビからの要望は、お客様のことを大切にスマイルナビメンバーと一緒に頑張れる人というだけです!!


ご興味がある方はお気軽にお問合せください。