今日も暑いです(((^^;)

私は休日なので仕事の彼女を勤め先まで送って

久し振りにモ〇バーガーが食べたくなり寄ってみました。

 

 

相変わらず分厚いトマト、本体も厚み十分で口に入りきらない(笑)

袋の底に残ったソースはポテトを使って残さず食べるのが旨いです

 

モグモグやっていると私と同年代くらいの男性が入店し

同じセットを注文していました。

最近イートインとかこういうファストフード行くと独身らしき高齢男性が

食べている姿を時々見かけます。

 

高齢男性の一人食事って何故かすごく真面目な顔して食べてるのを多く見ます

すこし寂しそうにも感じます。

私もそんな顔して食べているのかなぁ・・

やっぱり二人で食事した方が楽しいですね^^