7/17~18と2人で旅行に行きました。
最終が黒部ダムとなるルートで、ざっと下記日程でした
1日目:仙台⇒富山駅⇒立山⇒美女平⇒弥陀ヶ原(宿泊)
2日目:立山⇒みくりが池⇒黒部ダム
 
画像:立山駅⇒称名滝(しょうみょう滝 落差日本一350m)
          弥陀ヶ原ホテル 夕食 富山湾の夕焼け(絶景でした)
   立山 みくりが池 黒部ダム
 

 

安くないツアーなので彼女は最初は考えていましたが

行ったら「綺麗 綺麗」を連発 確かに素晴らしい景色

空気が綺麗なので空が澄んで見えました。

圧巻は黒部ダム、私は30年前に行った事有りましたが

再びその大迫力が見れてとても嬉しかったです。

感動の旅行でした^^