先月の事、急に腰痛を感じ3~4日は無理せずしていたら解消しました。

そして今月になり「そろそろタイヤ交換しようかな」

東北の多くの地域は夏タイヤと冬タイヤ両方用意し季節に応じ取り替えています。

今回は冬タイヤ⇒夏タイヤです。

タイヤ交換してくれる店には使用しない方のタイヤを預かって貰っていましたが

店の都合で預かり不可となり自宅の物置で保管する事となりました。

私の車のタイヤは17インチで一本20キロ以上有り重いです。

4本交換して貰い外した冬タイヤを車から降ろしている時にバランス崩して

腰の当たりでミチって音がした感じ有り「やっちまったか・・?」

その後は慎重に作業して、その日は腰に湿布して翌日

「あれ、痛くないなぁ???」不思議に痛みが無いのです・

 

もしかすると先月の腰痛の時にズレてた所がはまったのかもしれません(笑)