皆様こんにちは〜爆笑

朝夕の気温が涼しくなってきており、いつの間にやらセミの声も聞こえなくなりましたね。

僕はこれを見ると秋を感じます♪


なんだかあっという間に夏が終わった感じがして少し寂しい気もしますが・・・

寂しいといえばこれを見てもなんだか

そうですレマンの解体工事が進んでます。

小さい頃屋上の遊び場があって良く遊んだ思い出もあります。

また塗料販売店にいた頃にレマンの塗替え工事の時に塗料を納めており経過を見てたりしててまだ綺麗なのに〜など思いながら寂しい気になりましたショボーン

でも寂しがってばかりはいられないですね‼️

生き物にチョイとほっこりさせられました照れ

カニ君の甲羅が微笑んでました♪♪

さて新しく超低汚染リファインという塗料の暴露キッドが届いたので早速装着してみました〜‼️


超低汚染リファインという塗料はその名のとうり汚れが非常に付きづらく耐候性の高い物です。

それをマグネットシートに塗って暴露試験が見れます‼️

僕の家で置き型の暴露実験ではかなり良い結果が出てます口笛

置き型は持ち運びが大変なんですが、このマグネットシートはとても便利そうですね〜♪

結果が楽しみですニコニコ

それではまた記事アップします‼️

朝夕の気温差があるので風邪などひかぬようお気を付けてください爆笑