皆様こんにちは〜‼️

梅雨明けした宮崎は絶好調すぎる晴れ間が続いております‼️暑過ぎです笑い泣き
お仕事されてる方は大変だろうと思います。
自分はお盆休みで連休を頂いているとこですが、こんな時期なので基本的に家で過ごしてます。
そんな中、嶋末塗装店がUMK様のテレビ出演する事が決まっており、その撮影が昨日ありましたニヤリ
いや〜いつも何気なくテレビを見てますがテレビ番組を作るっていうのは大変なんだと痛感しました〜‼️
番組の構成や打合せ、カメラマンさんとの連携など・・・何事も打合せ下準備が大事ですね‼️勉強になります照れ
さて撮影時の打合せ風景です❗️

内容的には子供達の夏休みの宿題にも使える木製の箱を水性塗料で着色するというもので僕がチョイチョイとアドバイスする的な感じなんですが・・・
短い文章なのにど緊張でカムわカムわ笑い泣き

スタッフの皆様、子供達ご迷惑をおかけしました〜チュー

テイク何回目❓❓笑い泣き

皆様緊張しまくりの山本必見です♪♪

8/19日18:40くらいからUMK スーパーニュース内の「Reらいふ」という番組で放送されますので是非見てください爆笑

ではまた記事アップしま〜す‼️

皆様熱中症など気をつけてくださいね〜ニコニコ