皆様こんにちは〜‼️ 我々塗装業者にとって梅雨の晴れ間はとても貴重です。
毎日天気予報とにらめっこの毎日を送っております笑い泣き
しかしこんな中でも植物はすくすく成長するもので弊社の事務所のブトウが見るたびに大きくなっています♪

さて今日は明日足場解体の現場の近隣挨拶と最終チェックに行ってきました‼️
職人に確認したら各塗装箇所の完了写真を撮ってなかったので写真を撮ってたのですが、軒天の写真を撮る為には仕上がってる屋根に乗らないと撮ません…
靴で上がって汚れるのも嫌なので裸足でチャレンジ笑い泣き

この時期のガンガン照りの黒色の屋根です‼️
普通の塗料では火傷するくらい温度が上がります、靴を履いてても熱さを感じるくらいなのですがチューやっぱり遮熱塗料は凄いですね〜♪♪
熱いんですが裸足で歩けます‼️びっくりですね〜びっくり

艶も整っていい感じに仕上がってます口笛
この現場は超低汚染リファインSiという材料を使用しており、この材料の特徴が超低汚染性と超耐候性と遮熱性を有しており最近1番使っています♪
これだけ表面温度を下げられれば室内に伝わる温度も結構下げれると思います‼️
皆様も塗装される際は遮熱塗料を検討されてはいかがでしょうか爆笑
ではまた記事アップしま〜す‼️