皆様こんにちは~‼
大寒が過ぎて寒い日が続いてますが、おかわりないでしょうか❓
僕の可愛い娘達は二人とも仲良く風邪ひいてダウンしてます・・・😢
さて、日曜日の事ですが娘達と凧上げをして遊んで来ました~この時まではすこぶる元気だったのに❕❕

その後小腹がすいたので、パーティと言うクレープ屋さんにいってきました~❕❕
ここは僕が中学生のころから行ってたところで、少し前に弊社で塗り替え工事をさせてもらいまたし🎵
うちの娘達もパーティのクレープが大好きなんです♪照れ
お店はこんな感じです‼

店内にはクレープがズラリと並んでます🎵
種類も多くて選ぶのも楽しいです口笛

せっかくなので記念撮影をしました~🎵

それから弊社のチラシもちゃっかりと置いてもらいましたてへぺろ


僕は「お母ちゃん」と言ってますが、お母ちゃんの作るクレープは凄くちょうどいいんですよね~🎵
価格も200円位だし、量も多くなく、子供達のオヤツやママ会などにもいいかもですよ~🎵


パーティは宮崎学園の南側にありますので是非行ってみてくださ~い😁✨✨