皆様明けましておめでとうございます‼今年も宜しくお願いします爆笑
遅めのご挨拶になりました(笑)
年明けから2軒足場を掛けて、年をまたいだ現場が1軒と、役所物件が引き続きと4現場が動いておりなかなかバタバタしております笑い泣き

今週から月見ヶ丘近辺のレター配りも始めますので見かけたら声かけてくださ~い🎵
先日の事ですが、弊社が長い間お世話になっております(有)もりなが様の新年会に参加してきました~照れ
何年ぶりかでボーリング🎳をしてきました‼
僕はボーリングが下手です、80点越えれば良いほうなのですが今回はなかなか調子がよかったです🎵
隣のレーンではターキー出てます口笛

1ゲーム目はなんと121点を叩き出しましたびっくり
2ゲーム目はいつもどうりのガーター祭り・・・でも皆でボーリング、とっても楽しかったです🎵
ゲーム後表彰式があったのですが点数低いので油断していたら自分の名前を呼ばれました‼
何の❓と思ったらその日が1/10日だったのですが10位の人が当日賞だったそうで、僕がその10位の人で当日賞を頂いちゃいました~🎵

この後おいしい食事を頂き、スナックでワイワイ🎵とても楽しい新年会でした~爆笑
それでは今年も宜しくお願いいたしま~す❕❕