皆様こんにちはー😁
仕事納めまで1週間という方も多いのではないでしょうか?
弊社も28日が仕事納めの予定なので、バタバタしております‼
そんな中ちょっぴりラッキーな事が

僕はチョコボールが大好きで週に1〜2回は食べてます(笑)
いつもの様にコンビニで買って口を開けたら・・・

いました~銀のエンゼルちゃん🎵🎵
人生で3度目です😂
なんだか良い事ありそうな気がしますね~❕❕
さて、お仕事の話しですが、デッキの塗装をしてきました❕❕
部分的に新しく木をはめ変えています。

こんな感じで、新しい木と塗装がしてある木がある時は塗料の吸い込みかたが違うので色のムラが出やすかったりします。
完全に塗膜を付けるのであればさほど問題はないのですが、今回は木目を残す木材保護塗料を使うので、ちょっと難しくなります‼
なので今回は半造膜タイプの物を使用し木目をは残しつつ、色ムラに気を付けながら塗装しました~😁

ケレンをした後ローラーと刷毛を使い分けて塗っていきました❕❕

完成がこんな感じです~🎵
全体的に色も整い良い感じに仕上げる事ができました爆笑
お施主様も綺麗になったと喜ばれてました~🎵
ではまた記事アップしま~す❕❕
師走ですので皆様焦らずに後安全にウインク