頭で考えるより気持ちで動く! | 大木かおりのブログ

頭で考えるより気持ちで動く!


やっと少し春らしくなってきましたね~チューリップ赤キラキラ





梅が綺麗に咲いてたので思わずカメラ
photo:01







なんだか最近はタイトル通り、自分の中で変わってきたことがあって。


今まで私は頭でばかり考えて、気持ちは別なのにそのギャップに勝手にもがいてモヤモヤして。




でもやめた!と(笑)
いろんな方のアドバイスのもと、思ったままに行動してみようと思います。




自分の気持ちに正直になって、やりたい事もやろうとしたら、すでに楽しくなってきましたニコニコ




それで後悔しても、それも自分。
春だし、また一つ年もくうし!
最後の20代を楽しみたいと思います♪( ´▽`)




ライブにも久々出てみようかと!
詳細が決まり次第またのせます音譜







iPhoneからの投稿