幸せをわけてもらおっと(*^ー^*) | 大木かおりのブログ

幸せをわけてもらおっと(*^ー^*)

photo:01



カラオケでこんなの歌いましたニコニコラブラブ

なにがきみのしあわせ?
な~にをしてよろこぶ…




そう、アンパンマンのマーチ
本気で歌いました(笑)
元気出ますよアップ




今日はこれから仲良しいとこと、その忙しい彼にかわり、結婚式場を下見に行ってきます!



先日は友達の結婚パーティーに行ってきましたベル


みんなの幸せオーラを浴びまくるにひひキラキラ


パーティーの写真を少し!
photo:02



本当かわいかったドキドキ
ブーケも髪飾りも、出席した新婦の親友がお花屋さんで、手作りなんですブーケ2


朝に完成させたそうで!
頭のお花も、プリザーブドフラワー黄色い花
すっごく似合ってましたラブラブ

photo:03



かっこいい新郎とかわいい新婦でした恋の矢
photo:04



いつまでもお幸せに(*^^*)



iPhoneからの投稿