レコーディング風景 | 大木かおりのブログ

レコーディング風景

みなさんたくさんコメントありがとう~


年末までに会える方は、私のふけった貴重なパーマ姿が見れますよ(笑)
もうとる予約いれてるのね(^_^;)


もうすぐクリスマスですね~
職場の有線もクリスマス一色。



ひたすら一日クリスマスの曲を聞いてると、そりゃクリスマス気分になりますわね。



わりと自由なので、有線変えようよ~って話してたら、上の指示で今はこれじゃないとダメなんだってクリスマスツリー



そんなクリスマスの曲ばっかりかけられてワクワクさせられても、こっちはここで仕事だよ汗


今年は週末なので、土日休みの方にはベストですねニコニコ



先日のレコーディングの様子を少し載せます音譜

本当申し訳ないんですが、風邪のため歌は後日録りなりましたm(_ _)m


人はほぼうつってないですが(笑)
雰囲気伝わるかな~


大木かおりのブログ-ipodfile.jpg



この後ろ姿の方がエンジニアの中村さん!
10代からエンジニアをやっていたらしく、まだ若いんですが経験豊富でプロの方ともやってるようです。


大木かおりのブログ-ipodfile.jpg



すごいなぁ。

大木かおりのブログ-ipodfile.jpg



左 中村さん
右 マトリョーシカになってるのが兼一くん~
本人希望により顔は伏せます(笑)



ピアノも録ったんですが、グランドでしたキラキラ
大木かおりのブログ-ipodfile.jpg




あ、全体的にはこんなかんじ!
大木かおりのブログ-ipodfile.jpg



歌を録るはずだったブース

大木かおりのブログ-ipodfile.jpg




以上!!笑

後日、風邪を治しちゃんと録ってきますm(_ _)m
出来上がったら、また報告しまぁすニコニコ音譜




















iPhoneからの投稿