いよいよ明日はっ | 大木かおりのブログ

いよいよ明日はっ

恵比寿駅前バー★チャリティーライブグーキラキラ
 
 
 
 
私にとっては久々のライブで、楽しみでもあり不安もあり(笑)
 
 
 
 
でも心を込めて歌いますよードキドキドキドキ
ちなみに、トップバッターですDASH!
 
 
NICOのコーラスもまたする予定ですニコニコ音符
 
 
 
 
今回は出演が3組なので、一人一人ゆっくりと聴いていただけると思います!
 
 
 
 
私は弾き語りと、伴奏を初めて昌平さんにお願いしました。
彼はほんとーにうまいです。アレンジ力が素晴らしいショック!
 
 
 
 
そして実力派NICOビックリマーク
最近さらに良くなって、オリジナルはどれも好評です。私もよく口ずさんでますドキドキ
 
 
 
 
そしてそして主催者の藤井さんビックリマーク
とっても優しい歌声と心のこもった曲。と楽しいトーク(笑)好評なものまねも…ね得意げ
 
ピアニストがっくんもこれまた技術が素晴らしいショック!
 
 
 
 
そんな魅力がたっぷりの今回のライブキラキラぜひ見に来てくださいニコニコ音符
 
 
チャリティライブ
『唄と肴と
   あなたとわたし』vol.3 
■9月24日(土曜日)
 
■OPEN  18:00
  START 18:30
 
■エビス駅前バー
大木かおりのブログ-2011060401570000.jpgJR恵比寿駅徒歩2分
http://www.ebisubar.jp/
■チャージ 1800+1ドリンク
        (前売り当日共)
今回はこのメンバーひらめき電球
■出演
大木かおり  
宗像nico  
藤井久允
 
最寄り駅(JR恵比寿駅)
からの地図です
大木かおりのブログ-i.jpg