お久しぶりですキラキラ ハルカですあげ

なかなかSH那覇新都心のブログを更新出来ず…

もう2月半ばですねあせる


沖縄は先日、まさか!?の気温が28℃くらいまで上がっちゃって晴れ晴れ晴れ

とても2月とは思えない気温でしたが、本日はちゃんと(?)16℃ですぺこ上げ上げ

お客様には「10℃あるだけいいよ」と言われちゃいましたが、

沖縄で10℃を下回ることはめったにないですかおきらきら!!

酔っぱらいを道に放置しても、

「死なないから大丈夫!!」と言えるのは沖縄だけでしょうかアオキラニコちゃん


そんな沖縄に一足早く、桜が咲きましたーおんぷおんぷおんぷ

沖縄の桜は濃いピンク色で、とってもキレイですWハートWハート

この写真は、本部町の八重岳というところです音符

        ★S☆H★那覇新都心のブログ-201002041343000.jpg


が、しかーし!!

毎年、行くのがちょっと遅いんですねw

下の写真、お分かりでしょうか??

左側にはキレイな桜wハート☆ 右側にはキレイな葉っぱwハート☆

キレイだけどキレイじゃない…という感じでしたww

      ★S☆H★那覇新都心のブログ-201002041345001.jpg

みなさんの感覚では、さくらが咲くのは3月、4月でしょうか!?

沖縄では1月に桜が咲くので、卒業式や入学式シーズンには、

まーったく桜がありません汗


一度でいいから、桜の下でお花見というものをしてみたいなぁ

と思っているハルカでしたケアベア イエローWハート