舞台出演『3つの願い』・『妄想先生と17.99歳の恋』・『遺産相続』 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

みなさま、こんばんは音譜お元気ですか?


私は最近、「ブログ見たよー」と言ってもらえて
とっても嬉しいのですが
全く更新していないので、焦っております(笑


そう言って、チラッとでも覗いて下さっている誰かのために、
久しぶりに更新しますチョキ

3月に演劇の発舞を終えてから、たくさんの幸せなご縁で
6月に2本の舞台に出演させて頂くことになりました。


不思議ですね。小さな頃から描いていた夢、
歌手になりたいとか、バレエや演劇で舞台にたちたいとか
何故か大人になった今、一つ一つ叶っていきます。

自分でもこんなにチャンスが訪れるのが不思議で
少し怖く、でも最高にHAPPYです。


でも最近MOMIC"としてのライブ活動が全くできていません。

悩みましたが、私は好きなこと全力でやることがモットーなので
またライブをできるタイミングがきたら、その時に歌を歌います。


歌うことも、音楽で出会った仲間との時間も大好きですが、
今年は演劇に燃えそうです。


早速、今月でる舞台を2本ご紹介します。
観に来て下さるお客様がいるからこそできる舞台です。

忙しい毎日の中、舞台を観るのに時間をさくというのは
大変なことだと思います。ただもし一生の内の数分でも
舞台観てもいいかなぁ~という方がいらっしゃたら是非
気軽に足を運んで下さい。



少しでも、皆様の人生に何か輝きが起きますように。






では、まず1つ目・・・

2012年 男女共同参画週間記念公演
『三つの願い~金と男と賞賛と~』


日時:6月24日(日)15:00~
場所:港区男女平等参画センター「リーブラ」5階
料金:全席自由 無料

会社員 片桐 舞子役 です。設定、実年齢です。


2つ目・・・

演劇集団スリーサイズ(茨城県)とホワイトエンゼル(東京都)
の協働公演ラブラブテーマ「生への欲望」。


麻布演劇市第181回公演
ホワイトエンゼルプロデュースvol.6

私の地元 茨城と住まい東京の夢のコラボです。
こんなことってあるのでしょうか?

劇団ホワイトエンゼルと劇団スリーサイズさんに感謝。


演劇集団スリーサイズ版・ホワイトエンゼル版
『妄想先生と17.99歳の恋』


ホワイトエンゼル 『遺産相続』


日時:6月29日(金)19:00~(←私の中で、出番メイン!!)
6月30日(土)15:00~ 19:00~
7月 1日(日)13:00~ 17:00~
場所:麻布区民センター 地下ホール
料金:全席自由 2,000円(港区在勤在住在学の方は無料)

3日間ありますが、私は、6月29日の『妄想先生と17.99歳の恋』
の17.99歳、間桃(はざまもも)役で出演させて頂きます!

6月29日に人生でたぶん最後であろう「高校生」の役をやります。
仕事が一番忙しい日ですが、全力で仕事をし舞台にでます。
全力で仕事をした後に、制服をきます。
見たくないかもしれませんが見てください。
これは見ないと損だと思います。


$モミジ★がり


[主催]
麻布演劇市実行委員会
麻布区民センター

[協力]
麻布法人会
麻布十番商店街振興組合
茨城県演劇連盟

[特別協力]
劇団スペースクロラ

★ホワイトエンゼル ブログ
http://ameblo.jp/whiteangelazabu/



以上でござる。

宜しくお願いいたしますアップ( ̄▽+ ̄*)