お稽古へ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

お久しぶりです音譜
こんばんはお月様
お元気ですかはてなマークはてなマーク


今日も寒かったですね~DASH!
ホッカイロが暖かかったです音譜




でもまぁ私は相変わらず
元気デフカエル


今日もギター練習してきました足あと


滝瀬先生@渋谷GATEWAY
新品ピカピカスタジオでした。

photo:01








最近は演劇にギターにボイトレに
いろんなお稽古してますわんわん








いったい……
何になりたいんだペンギン
!?はてなマークモグラ(笑)







好きなことと
興味があることと
習得したいことを





やってるだけなんだなヒヨコ








だから楽しくて
しょうがないしっぽフリフリ







演劇についてですが、


一生に一度(/ _ ; )でいいから
やってみたくてしょぼんしょぼん




たまたま港区で募集してた短期の
演劇スクールを発見し目目









ジャジャジャジャーン
運命だ!!と思い
すぐ応募しましたチョキ







バレエに歌に発声に演技に
色々勉強してますが





改めて、





芦田愛菜ちゃんって
すごいんだー!!





と思いました。





演技って難しいDASH!
演技にしなければいいのかなっ。



まだよくわかりません台風
でもめちゃ、たのしい。




ちなみに、お話は


メーテルリンクの
『青い鳥』ですキラキラ




飛んでる鳥の絵文字がないよ。






以前バレエで青い鳥役
踊っとことあって


バレエと同じお話を
演劇でやるなんてドキドキ



とても嬉しいのです。





ジャジャジャジャーンですね。





3月25日 赤坂区民センターで
上演します虹




時間またわかったら
載せます星



よかったらきて下さいドキドキニコニコドキドキ





ちなみに…二回公演で





お母さん役おとめ座
未来の王国の子ども役女の子男の子

やります(笑)



推定30代前半と
マイナス0才です(笑)



未来の王国の子どもだから
ようするに、まだ生まれてないの。






『青い鳥』は

幸せは身近なもの、
忘れていた物の中にあったり

でも幸せはずっとは
捕まえておけるものでもないし


頑張って見つけても
みつからないのに
ふとした時に出てくるし。



ちょっとココロが軽やかになる
前へ向きたくなる


とーっても素敵なお話ですリボン






みんなにそんな "しあわせ"
届けられるように
お稽古頑張りますベル





ではでは寒いのでお身体に
気をつけてリボン


もみじ