KAKADOライブ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

初KAKADOライブ
ありがとうございました


リハ無しで本番でしたが皆様の暖かい応援で
頑張って歌えました





Sparkle vol.1
20代限定アコースティックライブ


主催のELLYちゃん
ELLYちゃんありがとう




モミジの写真も
先輩ハルさんに撮ってもらいました


ありがとうございます




お客様も和気藹々としていて
空気がとてもよかったです




10組ほどのアーティストさんが出演し
楽屋も若くてぴちぴちしてました

もみじより若い出演者のみんなと
みんな優しくて盛り上げてくれましたー!!
初対面なのに感激





応援にもたくさんの仲間や友達が
駆けつけて下さいました






月曜から来て頂けるなんて
本当に嬉しかったです。

幸せものです。




ここには写っていないけど

N原さんやみあちゃんも
本当にありがとうございました。


もみじはMCが大の苦手で
みんなのフォロー無しには耐えられません。

次回ライブではもうちょっとお話できるように
頑張ります


歌以外も勉強しなくちゃ
一つ一つのライブで一歩一歩です。

またみんなの前で歌えるように
これからも少しずつガンバっていきます




のんびりですが、いつも応援して下さって
本当にありがとうございます。


ミンナ大好きです


モミジ