☆Cherie Brin☆ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

電車に揺られガタゴトガタゴト

昨日は、武蔵新城にOPENした
シェリーブランさんへ行ってきました



もみじの大好きな
ケーキ屋さんです


新丸子にもシェリーブラン1号店があって
2号店OPENとのことで早速行ってきましたよ



お花も持っていきました



お花屋さんのお姉さん面白くて
話に華が咲いてしまって


予定より1時間くらい遅れました・・・笑
(でも、またこのお花屋さんにも行きたい



1,000円以上購入したら焼き菓子もらえるって
書いてあったけど、時既に遅し

なくなちゃったーーーーーー


でも大好きな半熟チーズ
GET


めっちゃ柔らかくて濃厚で美味しすぎるのです。
友達もみんな「うまーぁ」って言ってました


ワクワクして撮るの忘れてしまったので
お店のHPかたお写真頂きましたー


http://cherie-brin.com/

ほかにもロールケーキ
食べる前につぶれてしまった



まだまだ可愛いケーキたくさんあるから
全部食べたーいです


皆さんも是非行ってみて下さいね
また行こーっと

おやすみなさい