お父さんと妹と | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

先日、父と妹と東京デートをしました
パパ一人で東京へきました




妹のお仕事が終わる間、2人で浅草で遊び・・・
レトロな遊び、ピンボール?やりました
パパと2人で遊ぶなんて久しぶり
嬉しかったです



浅草って大道芸の方たくさんいるんですね
100円入れて応援もしてもらいました


100円入れると全身真っ白君が
無言で応援してくれました。笑
ありがとー



そのあとは・・・

妹の美容室までお迎えに行きました





妹と合流



美容師さんは

中々ご飯の時間もとれないみたい

可哀想だ






西麻布の権八へ行きました


お腹すいていたらしく

もぐもぐ天丼マン食べてました




ここはガガ様や各有名人がやってくる

オープンな雰囲気の和食やさんです



カラオケ行くはずが、睡魔に全員負けました




次の日は、目黒 雅叙園に行ました

美味しく食べる為に、雅叙園まで歩きましたー


神社よったり、ブックオフよって各自本買ったり

それも楽しかったです

             


photo:01

何だか贅沢な食事をしすぎて

 胃がびっくりしてました




楽しい時間はアッというま

あっという間にさよならの時間



                 ママとは良くどこか行ったりするけど

                    パパとはあまりないから、


                     久々に遊べて楽しかったです

                   &嬉しかったです



           みなさんは家族と遊んだりしますかー


               まだまだ親離れできていない 

                モミジでした




        


              おやすみなさい


                 MOMIC"