茨城ライブ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★


日本AEパワーシステムズ様と
ニコ姉から写真もらったので

upupします星




電車でウキウキブキウギ音譜
うつわっちが握ったオニギリ
朝から妹のおりたんとうつわっちが
本当に助けてくれました目キラキラ
ありがとう~
photo:03




上野から水戸まではスーパー日立
水戸からは鈍行だったので
遠足気分でした電車



電車の中で、ニコたまが持っている
デジカメで、連写というものを
体験しましたロケット


劇的に面白かったラブラブ!



ニコたま連写
photo:04



※詳しくは、NICOさんのブログで。

これも一部始終。
photo:05





ようやく日立ですひらめき電球

シーマ様が駅まで
お迎えに来て下さってました!!

なんという、待遇ラブラブ!


楽屋入りー。with.....笑
photo:06





ででーん!豪華弁当虹
本番前だったから唐揚げだけ禁止
終わってからバクバク食べました満
ゴチソサマテマシタブタドキドキ
photo:07





楽屋での四人口紅
しょうへいさん
切れちゃっててすんません。
何か仲良しキラキラ
photo:02






和気アイアイアイラブラブ
素敵な笑顔ねーハチ
photo:08




たくさんのお客様アップ
晴れてよかったです!!
photo:09




大好きな友達も!
娘ちゃんと来てくれたリボン
photo:18



では、ステージ写真を。


ニコさま
宝石緑アンパンマン
宝石赤シンガソング
photo:11




ほりのみほちん
宝石紫プカプカ
photo:12




モミジちゃん
宝石白Oh yeah!
宝石ブルーオリオン
photo:13




みんなで
音譜Ah
photo:17




スタッフさま、運転手さま
本当にありがとうございました星

photo:15



photo:19




生まれ育った河原子の海で
まさかみんなと来れるなんて
夢のようでした。
photo:16



photo:20




本当に素晴らしいお祭りでした虹


日本AEパワーシステムズさん
ライブに呼んでくださって
本当に本当に
ありがとうございましたドキドキアップ

ライブに出演してくれた
ニコたま、みほちん、しょうへいさん
本当にありがとう虹

また皆さんにお会いしたいですドキドキ
本当に楽しかったですニコニコクラッカー