ワゴンタクシー | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★


昨日、麻布十番から
おっきなワゴンタクシーに乗りましたドキドキ


モミジは自転車持ってました。
自転車までつんでくれました音譜



ANZEN TAXI


おじちゃんが
是非みんなにも乗車して
欲しいとのことです星



なかなか大きいタクシー
乗ってくれないそうです車




ワゴンタイプですが
お値段は普通のタクシーと同じですアップ


photo:01




自転車まで乗せてくれたので
宣伝します。

photo:02



おじちゃん
ありがとうございました!!


以上、オススメでしたリボン

MOMIC"

iPhoneからの投稿