2011/03/18 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

地震から早くも一週間


皆様お元気ですか?



優しさと悲しみと怒りと
喜びと焦りと不安と…


いろんないろんな思いが
どっと押し寄せた一週間


被災地の皆様のことを思うと
何も言葉がでないけど、








だけど、心を強くもって
今できること募金や節電節水
自分にできることは協力して
やっていく気持ちです。









被災地の方が

早く穏やかな日々を過ごせますように
暖かい布団で寝れますように
あったかいご飯が食べれますように
普通の日々を送れますように


一人でも多くの人が助かりますように





地元のみんなも
まだまだライフライン大変だけど
あと少し、もう少し、がんばって下さい。







願うことがたくさん
祈ることがたくさん
きっと世界中の方がそう思ってる。










この大きな愛が
少しずつ何かの形になって
被災地に届きますように





何もできない小さな人間からの
願いです。










今朝、毎朝見る木が
こんなに花をつけていることに
気がつきました。






確実に日々は過ぎている。






被災された皆様、ご家族、ご友人に
心よりお見舞い申し上げます。

早く春がきますように


$もみじ★がり-IMG_9495.jpg



モミジ