X JAPAN | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

昨日はラッキーにも招待で

ASIA GIRLS EXPLOSION

というX JAPANのYOSHIKIプロデュースの
ファッションショーを観にいってきました


目覚ましとかでやってたから
ご存知の方もいると思いますが



友達三人で行ったのですが
裏口にいるだけでもうキャピキャピしてました



ファッションショーも素敵でしたが
X JAPANのライブ…



感激!




小学校か中学か忘れましたが



夜にふとテレビをつけてやっていた
X JAPANの解散ライブを観た時から
隠れX ファンです。





生でみちゃったー!



YOSHIKIはピアノもギターもドラムも
やばかったです。






かっこよかったぁ。




あとTOSHIも
ずっときれいな声でした。




すごいー(>_<)




手塚治虫さんの映画化される
ブッタっていう映画の曲も聴きました




キレイな歌だったぁ。
モミジの感想。





絶対YOSHIKIは優しい!








真面目に感動したんですが
うまく文章にできない



チケットありがとう~泣。・°°・(>_<)・°°・。

$もみじ★がり-IMG_9727.jpg




ドラム叩きたくなりましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
だからiPhoneアプリのドラムで
ドンドンと地味に叩いてます笑



満足。


モミジ