記念日 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

早いものですね


今日3月3日でインディーズCDデビューから
1年がたちました


今日は先輩とカラオケで思いっきり歌ってきましたニコニコ



この1年で音楽がとても身近になりました
ライブにもたつことができて
音楽で知り合った仲間もたくさんできて
音楽を作るということも経験して
スタジオに初めて行って
座ってしか歌えなかったのが立って歌うほうが心地よくて
友達の結婚ソングを作って結婚式で歌わせてもらったり
ピアノやギターをならって


一歩踏み出す事が少し楽になった1年でした



このブログも・・・
たくさんいろんなことを経験しました


一言、ありがとうございます。
この1年間色々な方と出逢えて助けてもらって
感謝してます




これからも自分のペースで頑張っていきます
よろしくお願いいたします。


早速4月16日・・・
渋谷ライブに出させて頂きます合格


詳細は時間などちゃんと決定してから
お知らせしますラブラブ


よかったら観に来て下さいね☆



$もみじ★がり-IMG_7881.jpg


モミジ