ちゅうかな日 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

今日も色々と勉強しました
活かせるように、がんばるぞークラッカー



そんな今日は途中途中
ちゅうかな日でした




お昼特急の中では
メラメラ中華弁当

すごい色とりどり
すごい量。




決めては『ゴマ団子』でした
$もみじ★がり-IMG_9060.jpg





夜は今日の反省も踏まえて
池袋『東仙房』にて






素朴なバソキヤ


$もみじ★がり-IMG_1191.jpg






ざーぎょ

モチモチドキドキ

$もみじ★がり-IMG_1012.jpg


今週もお疲れ様でした。・°°・(>_<)・°°・。
たくさんの人と
コミュニケーションとった一週間だったな





だからとても元気です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ではでは良いしゅうまいを!
週末を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




モミジ