今日の報告 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

今週も始まりましたねドキドキ
土曜日は何だか暖かいなぁと思ったのに



今日は帰り道
何だか寒かったです…ね。





そんな週始めですが
早速ご報告



今日はさっそく、お仕事のあと
一度行ってみたかった

『ゆで太郎』さんに
行ってきましたラブラブ!



もう、ネーミングからして最高。







ジャーン
こんな無料チケットをみんな持ってます!!
$もみじ★がり-IMG_7234.jpg





力そば+納豆+無料かき揚げ
$もみじ★がり-IMG_5352.jpg






うっひょー!!叫び




題して
モミジスペシャルです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





他にも
こんなに大きなエビちゃん

$もみじ★がり-IMG_7159.jpg






こりゃめずらしい
コロッケざるそば

$もみじ★がり-IMG_8435.jpg









そしてそして
ニンニクゥゥゥゥゥウ天ぷらァァァァァアクラッカー

$もみじ★がり-IMG_8200.jpg







これだけ食べても安い
安いけど先輩にご馳走になってしまった









ごちそうさまですしょぼん




帰り道、


『あれ?今から仕事?』
と言われましたが



ニンニク臭が気になったから
笑ってごまかしましたあせる








THE 大人な対応パンダ







楽しかった女の子


さぁ、今日もお風呂反省タイム終わり
バスクリンは、また海の色波
$もみじ★がり-IMG_9281.jpg




明日も頑張りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


MOMIC"