みんなで | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

昨日はベトナムからお休みで帰ってきた
TSUNE様のお帰りなさい会をしました


ベトナムからタバコ
見せていただきました
$もみじ★がり-IMG_4384.jpg


並々のお酒
何で名前でしたっけ??
$もみじ★がり-IMG_0603.jpg







ごくごく
$もみじ★がり-IMG_8065.jpg




うまし。








こちらもうましでした
$もみじ★がり-IMG_0712.jpg





キャハハ( ´ ▽ ` )ノ






ベトナムみんなで旅行に行きたいですなぁ!
名誉幹事様 よろしくお願いしいたしますm(_ _)m☆





日本の思い出に
六本木つるとんたんへも行きました







あぶらあげがおーきいの(>_<)
$もみじ★がり-IMG_6704.jpg



お決まりの明太子クリーム
$もみじ★がり-IMG_8976.jpg






喜んでいただけたみたいで
よかったよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






昔から気に入ったら
同じものしか頼まないから





こうやって色んな人と行くと
新たな味に出逢える








または今の味がやっぱり
最高だと気づく。





うん。やっぱりモミジは
クリームがいいや(=´∀`)人(´∀`=)




再確認。




ほいで今日も
頑張ってお弁当つめて
お仕事いったよ!





またみんなで
行きましょう( ̄^ ̄)ゞ


それでは
おやすみなさいー( ´ ▽ ` )ノ






もみじ