お弁当箱を… | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

今日もお弁当箱を探しに…
気に入ったのがなくて断念。




水筒の時も運命のものに出会うまで
だいぶ時間かかりました( ´ ▽ ` )ノ





今日はお仕事帰りに目黒でうろちょろ。
たくさんあったよお弁当箱は












ちょっとイイなと思う箱があった



そういう時は一回その場所を
離れます。



でもそんな時はダメね!
次戻ったら違うほうみてました笑










あっ今日は
ヤメテオコウ。と




で結局帰ってきました。



今は酒のカクヤスさんの宅配待ち
いつも買うのはお酒じゃなくて




水です。


カクヤスさんで買うと六本で570円だし
部屋まで持ってきてくれる。ラクチーン





家では水しか飲まないのです。
水が変化するとすれば朝コーヒーになるくらい




話がずれたε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
さてさて、今日の課題があります

そうそれはこれ
$もみじ★がり-IMG_2337.jpg


ウド。
ウドの鈴木さんを美味しく調理できるだろうか…




私、鈴木調理するの初めてです!
酢味噌和えときんぴら予定



あとは、実家とUちゃんにあげる予定
いざ鈴木と戦ってきます。・°°・(>_<)・°°・。





何か未知だよ。
山から東京にきちゃった鈴木さん
大切に料理してあげよう。




そういや、今日駅に行く時
岩手から息子さんに会いにきたという

その息子さんの母とおばあちゃん
らしき二人が東京タワー見にきたら
迷っちゃったらしく話しかけられて…


駅まで一緒に行った。
息子さん幸せもんだなぁと、思った。

おばあちゃん、歩きすぎて
もう膝痛かったみたいだったなぁ。




ちゃんと岩手帰れただろうか。

お家につくのは23時頃かなぁと言ってたけど
ちゃんと帰れてるといいな。



ちょっと今日は心配なことが多い。




モミジ