偏頭痛恐竜 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

ちょっと風邪みたいで
帰るとぱたんキューしてました


昨日はまたまた
三ヶ月に一回くらいある
偏頭痛恐竜にやられてて

1人でビッグサイトのトイレで
泣いてた笑



また目がチカチカしてきて
あれ~何かおかしいな。
気のせいってことにしよう。


あれ~?
って感じでそこからは

頭痛が始まります。
わかっているけど、とても辛い(;_;)




最近は、目がチカチカしてから
頭痛が始まるまで時間を測ってるけど




昨日は約30分


そして目が見えなくなってくるのは
いつも左なのに昨日は右目から



謎。


ずぐに薬局探して
応急処置にお薬買って




飲んでから30分くらいかなぁ
ベンチで動けず




そこから次の苦しみがくるのですよ



頭痛ともどすの繰り返し
この世が終わると思うくらい
頭痛いし気持ち悪いのです。




身体疲れてるんだろなっ。
いつも動き回るからこんな風に
身体からの悲鳴がすごいんだろうなっ




午前中にビッグサイトについて
やっと数時間後、会場にたどり着きました




何故だか、眩しい光や音そして携帯
で頭痛が酷くなるのです。




展示会はきつかったから
見たいところだけ
頑張って見て





帰るときにやっとお薬効きました。
症状がで始めたら薬を飲むってサイトに書いてあるのみて
もっと早く飲のめばよかったと後悔。




偏頭痛持ちの方いらっしゃいますか?
モミジはここ1~2年で酷くなりました。
病院行って脳みそは問題なかったから

うまく付き合うしかないみたい。
でもやだなぁ。
本当に辛くて(;_;)




ちょっと調べて
偏頭痛とか見てくれる
病院いこーかなぁと。



今日はお家でゆっくりしてたから
かなーり元気でてきたけど
まだ何か頭にいる感じ。




誰か何かいい対処法知ってたら
おしえてください。・゜・(ノД`)・゜・。

help momic"
これ昨日の帰り道撮った
増上寺
$もみじ★がり-IMG_8332.jpg


モミジ