お弁当 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

お昼をお弁当にすると
体重が落ちることがわかってきました

お財布にも優しいでやんすドキドキ

ママにお弁当に何入れるか聞いたり
お弁当作りの本読んだり

楽しいでやんす

お正月が終わって
今週やっと朝のリズムがつかめた私…遅あせる

昨日からお弁当ちゃんです
たくさん作って、ストックして
朝の気分でチョイスして、イン

M、S、C、I &E Happyです‼‼
えむえすしーあいエンいーハッピー音譜
(テンポ良く言うと楽しいです。)

切り干し大根と油揚げと椎茸
$もみじ★がり-IMG_4299.jpg

ほうれん草胡麻和え
$もみじ★がり-IMG_0232.jpg

ほうれん草ベーコンバター炒め
$もみじ★がり-IMG_5532.jpg

野菜炒め
$もみじ★がり-IMG_9856.jpg

こういう細かいのをストックして
あとは朝、卵焼きや鮭を焼く

そして大好きな珈琲をいれたら完成ーニコニコラブラブ

私の作る料理は濃いので
そして宴も多いので

お弁当は薄めにねラブラブ!



早速、明日三回目の新年会だしー( ´ ▽ ` )笑

それでは
みなさま楽しいお夕飯をキスマーク







and





インフルエンザきてるから
おきをつけてドクロ



もみじ