スケート☆ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

ディンタイフォンのあとは



横浜ショッピング
$もみじ★がり-IMG_9076.jpg



その後は






念願のスケートをやりましたドキドキ
$もみじ★がり-IMG_3381.jpg








前半戦の滑りは
まだ身体が硬直してたけど










軸をまっすぐ力をぬこうと
意識してたらスイスイいきました音譜





身体の軸をまっすぐにするのは
何の種目でも大切ですね!ひらめき電球
運動以外でも。



小学生の頃、短期でスケート習ったのと
バレエをずっとやってたのがあわさって








結構滑れました( ´ ▽ ` )ノ






前半戦でクタクタで
そのまま赤レンガで夕飯
これハヤシライスらしいです…笑
$もみじ★がり-IMG_6670.jpg







あぁ満足ー。
帰るかーって思ってたら





食後の後半戦をするとのことで
もう一回滑りましたー!


結構クタクタですラブラブ!
が食後の良い運動になりましたv(^_^v)







帰りは夜景を見ながら
震えながら帰宅
$もみじ★がり-IMG_0262.jpg









横浜いいですなぁー!
$もみじ★がり-IMG_3381.jpg


明日からお仕事です!
頑張っていきましょうクラッカー




モミジ