西麻布で | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

昨日から今日の朝6時まで
歌ってました

一年ぶりに
モデルでもありゴルフもやり
ファッション業界のお仕事で
頑張っている、何でもパワフルな

Vickyと約一年ぶりに会いました



o(^▽^)oドキドキ

Vickyは可愛い可愛い
大学の後輩でもあり、仲良しな関係です

久しぶりに会ったけど
やっぱり背高ー!
モミジとの差は24cm…
$もみじ★がり-IMG_1938.jpg


西麻布横丁で
$もみじ★がり-IMG_4356.jpg

Vickyのお家がとても素敵
$もみじ★がり-IMG_3615.jpg


引越ししたらお部屋のコーディネート
ぜひぜひお願いします(^○^)って頼んだ。







やっぱり素敵な人は
お家の至る所にも気を使ってる




幸せに過ごすための
秘訣とか2人で話したり




こんな事も教えてくれました
素敵な言葉を書き綴るノート
$もみじ★がり-IMG_6790.jpg





Vickyといるとかなり
ポジティブになりますラブラブ







次の待ち合わせまで
お家でハングオーバーのDVDを観て

電通のみっちゃんと合流して
一応、体育会系出身の三人で
西麻布にある迎賓館に行きました






こんな隠れ家あるなんて
知らなかったです
$もみじ★がり-IMG_2630.jpg






ここには酸素カプセルやエステもあれば
カラオケもダーツもジャグジーも何でもある






東京はやっぱりおもしろい。


田舎も東京もどっちも好き
どちらも同じ大きな宇宙の下

何だかおもしろい場所をまた発見しましたひらめき電球



ただ歌ってただけでなく
たくさん、お話しました







帰り道も
ありがとうと感謝の気持ちをもって
過ごしたいということを
三人で熱弁して歩いてましたし








話足りなくて麻布ラーメンまで行き
コミュニケーションの話しやゴルフの話で
盛り上がって




気付けば朝6時。
でもみんなHAPPYだった!




昨日私は


思い出詰まった靴も12足捨てて、玄関もきれーいにして
エアコンもきれーいにして、



and


素敵な方々と過ごして
色々と心洗われる一日でしたニコニコ
$もみじ★がり-IMG_9809.jpg




Vickyが頼んだヘルシー料理のおかげで
胃の調子よろしいです(^^


モミジ