20102011 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

みなさま
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしいたします。


ブログがアップできなかった(。-_-。)
私、大晦日胃腸炎で苦しんでました笑


四日間に渡る、忘年会
美味しいものを飲みすぎ食べすぎると
よろしくないようです。

31日、家族で行くから楽しみにしていた
京成ホテルの食事会

大好きなステーキを目の前
吐き気しか覚えてません
$もみじ★がり-IMG_1971.jpg

デザートなんか記憶にありません

お年玉をもらって満面の妹
$もみじ★がり-IMG_0800.jpg


私はお年玉を
どこにしまったかも忘れるくらい
気持ち悪かった!!


ってかこの歳でお年玉って(。-_-。)
おじいちゃんありがとう。


で、やっぱり大好きなステーキを目の前に
食べた私

結果
$もみじ★がり-IMG_0046.jpg

年越しそばもウドンになり
31日夜の忘年会もキャンセル
みんなとの元朝参りも初日の出も
キャンセル

病院では、もう全て毒素を出すしかないと言われ
美味しい食べ物、飲み物が
毒素に変わる恐ろしさを知りました笑

でも新年。
けろっと復活しました。


しかし、あの恐怖はもう味わいたくない。
四日間で2キロ増えて一日で1.3キロ減りました


結果、0.7キロ増えました。


恐ろしい。


今年の目標はもちろん
ダイエット。笑

お正月が終わってから!!



そんなモミジを本年もどうぞ
よろしくお願いします。


みなさまにとって
幸多き一年になりますように。


2011.元旦
モミジ