寝不足です | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

2日で8時間睡眠は
今のモミジにはキツイ

2年前は大丈夫だったのになメラメラ

お友達紹介
ビフォー
$もみじ★がり-IMG_8335.jpg

アフター
$もみじ★がり-IMG_8537.jpg

さらに1時間後
$もみじ★がり-IMG_3127.jpg

お友達のえりさんは
馬になっちゃったよ!

もう一人
カナさん
$もみじ★がり-IMG_3319.jpg

今日は一軒目入ったお店が
高級であることを入店してから気づき

三品で二軒目に移りました(=´∀`)人(´∀`=)
あは。

牡蠣が美味しくて美味しくて
泣きそうでした
うまぁ~。・°°・(>_<)・°°・。
$もみじ★がり-IMG_0927.jpg

ハラミも美味しくて
$もみじ★がり-IMG_8543.jpg

二軒目は先日AKB48さん達が
pv撮影のあとに行ったと噂の串揚げ屋さんへ

店員さんの、挨拶やサービスがすごい。
気持ちの良いお店でした

あぁ、代行さんが1時間待ちです
年末はすごい混みますね。

$もみじ★がり-IMG_5643.jpg

って、書いてたら代行さん来ましたー!
やっぱりピザ屋さんと同じで時間より
早くくるんですな(=´∀`)人(´∀`=)


素晴らしい。


では皆様おやすみなさい☆


モミジ