ラララ渋谷☆ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

今日は一日渋谷dayですひらめき電球

たくさんのクリスマスプレゼント
ご家族にまでとは何とこころが広い…
$もみじ★がり-IMG_2103.jpg

モミジは家族には
福岡から年末に宅配してもらう
もつ鍋セットと明太子だけ(=´∀`)人(´∀`=)


シャネル行ったら私もほしくなっちゃった!
けど、高いからやめたー∧( 'Θ' )∧
$もみじ★がり-IMG_8039.jpg

マスカラは何処のが良いか
吟味してから買おう‼‼と思う(。-_-。)
$もみじ★がり-IMG_0868.jpg

お昼はセイブの中にある
小籠包専門店にいってランチセット食べました
$もみじ★がり-IMG_7805.jpg


ジャーん!!!
$もみじ★がり-IMG_1154.jpg

ジュンジュワ~!
$もみじ★がり-IMG_6177.jpg


うん。美味しかったです。

今映画館です!
日曜日の朝見ていて、最終回も劇場で見た
大好きなアニメが、ななな何と劇場でまた会えます。

「仮面ライダー×仮面ライダー
Wオーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦」

あと五分で始まるよー(^O^)
ウキウキ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それでは皆様モミジは
仮面ライダーの世界へいってきます!

モミジ